いもあられのびびび

ひび・びびび  さぬきうどんのくに・うどん県から。。。しっぽくうどん風ちゃらんぽらんゑブログ

びびび展終了

5月28日に会期が終わり
美術館からの作品搬出が終わりました。

いもあられ@塩江の美術館

ご来館頂いた1469人の皆様 
ワークショップに参加された皆様
塩江美術館スタッフの御三方
塩江地区で応援して頂いた方々
愉快な音楽イベントのメンバー
メディアの方々
かがわ・山なみ芸術祭の関係者
ものづくり学校の関係者
ウチの家族
ありがとうございました。



いもあられのびびび 香川県情報・犬・猫たまに水彩画ランキング等参加中! 
ポチポチとお願いします。 

         にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
人気blogランキングへ 
     にほんブログ村 犬ブログへ 
blogram投票ボタン 
にほんブログ村 猫ブログへ 
御観覧ありがとうございました。 ~にゃは!~ にゃは!

コメントコ~ナ~

つくもさぁぁぁ~~~ん
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やっぱりお知らせしとこ
こんばんは~
俳句を詠んでる面白いブログがあってよく訪問しているのですが、その方がびびび展のことを
「いわゆる作者の日常を絵日記風にして展示してある。すばらしい、」と書かれていました。
先生のお名前とかでていませんが、その分ピュアな感想かなと嬉しくなりました(^^)/
嬉しい気持ちを先生にもお届けしますね♪
↓ここです
http://blog.goo.ne.jp/hahananakoko/e/98583486e93c022844f3d976b4f36872



      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      つくもさぁぁぁ~~~ん いつもありがとうございます。
       本当の内容は、ずれていますがありがたいです。

他にも、つくもさんのクニャン   
 Glass Art KAWANOE -グラスアートカワノエ - さん 
塩江つれづれさん
TARIA3222さん 
リトル・T・モンスターさん 
などなどいろいろ紹介していただきました。
ありがとうございました。感謝感謝!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:香川 - ジャンル:地域情報

展覧会 | コメント:1 |
<<ええ気持ち。。。 | HOME | 竹刀161>>

この記事のコメント

こんばんは~
俳句を詠んでる面白いブログがあってよく訪問しているのですが、その方がびびび展のことを
「いわゆる作者の日常を絵日記風にして展示してある。すばらしい、」と書かれていました。
先生のお名前とかでていませんが、その分ピュアな感想かなと嬉しくなりました(^^)/
嬉しい気持ちを先生にもお届けしますね♪
↓ここです
http://blog.goo.ne.jp/hahananakoko/e/98583486e93c022844f3d976b4f36872
2017-06-06 Tue 22:15 | URL | つくも #yftrNhoQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |