いもあられのびびび

ひび・びびび  さぬきうどんのくに・うどん県から。。。しっぽくうどん風ちゃらんぽらんゑブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これは両替ですね

へそくり的なモノをひそひそと 
ブシャ~~~~って 開けたら
1,000円のお札まで破けたきん
銀行へもっていったら
はい 両替ですね
って
いもあられ@破れた1,000円

この用紙に、名前と電話番号を書いて
番号札を持ってお待ちください
 
って

替えてくれた。




いもあられのびびび 香川県情報・犬・猫たまに水彩画ランキング等参加中! 
ポチポチとお願いします。 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ ん~  ま~大変
人気blogランキングへ わあ~やぶけちゃったんですねぇ~
にほんブログ村 犬ブログへ おこまりですよね~  どうしましょ
blogram投票ボタン とか
にほんブログ村 猫ブログへ 言うぅてくれんのや  
御観覧ありがとうございました。 ~にゃは!~ にゃは!

コメコメコーナ~~~

つくも(月萌)さぁぁぁ~~~ん

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんばんは~ この前私も1000札3枚やっちゃいました。
あまり封筒が破れないので思いっきり力をいれて破ると
お札がでてきて、、、(^^;) 目の前が真っ暗になりましたが、
セロテープで貼って銀行にいくと、 行員さんが淡々として
「両替ですね」 ほんと淡々としてでした(笑) 手数料もなく
新しいのにしてくれたのに感激しました~(^^)/ 私みたいな
そそっかしい人がこんな近くにいたことにも感激です(笑)
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       つくも(月萌)さん オイラは2枚でした~。
       そして、そのお金で久しぶりにミスドで
       ドーナツ3つ+コーヒーを買って
       運転しながらフガフガしましただ。 imo
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

e ゑ いろいろ | コメント:1 |
<<大根足 | HOME | だんご>>

この記事のコメント

こんばんは~

この前私も1000札3枚やっちゃいました。
あまり封筒が破れないので思いっきり力をいれて破るとお札がでてきて、、、(^^;)
目の前が真っ暗になりましたが、
セロテープで貼って銀行にいくと、
行員さんが淡々として「両替ですね」
ほんと淡々としてでした(笑)
手数料もなく新しいのにしてくれたのに感激しました~(^^)/

私みたいなそそっかしい人がこんな近くにいたことにも感激です(笑)
2017-02-25 Sat 20:35 | URL | つくも(月萌) #yftrNhoQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
