いもあられのびびび

ひび・びびび  さぬきうどんのくに・うどん県から。。。しっぽくうどん風ちゃらんぽらんゑブログ

ジュスカ・グランペール ライブ

昨日は丸亀・musiCafeマイゴで
ジュスカ・グランペール のライブ


高井博章さんのギター 

ひろせまことさんのヴァイオリン

サウンド

すばらしい 感動感動
ほんまもんの音色

化粧品SKⅡのコマーシャルに
使われていたので聴けば、あ~~~って
なりますよ。 あ~~~って

ジュスカ・グランペール ココ


ジュスカ・グランペール
               写真はI.HIROSEさんより

日付変わってライブ後の打ち上げ?時も
                     最高でした。




いもあられのびびび 香川県情報・水彩画ランキング等参加中! 
{Shift}+クリック クリック クリック お願いします。 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ  人気blogランキングへ           blogram投票ボタン 
御観覧ありがとうございました。 ~にゃは!~ にゃは!   

ゑは、、、 絵は ひろせさんの 掌の上。。。

コメントぞ

★秘密のさいこちゃぁぁぁ~~~ん♪
 ↓↓↓↓↓
ジュスカ・グランペールさんの間に写ってるの・・・
心霊写真じゃないですよね(笑)

           ↓↓↓↓↓
          ★うぅぅぅ~~~ すごい遠近感

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ライブ - ジャンル:音楽

on 音 | コメント:1 |
<<平泉 地元のお祭り | HOME | ワールドジャグリング2012in香川>>

この記事のコメント

ジュスカ・グランペールさんの間に写ってるの・・・
心霊写真じゃないですよね(笑)
2012-06-17 Sun 22:32 | URL | 秘密のさいこちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |