いもあられのびびび

ひび・びびび  さぬきうどんのくに・うどん県から。。。しっぽくうどん風ちゃらんぽらんゑブログ

いけるとこまでいく

くう太郎さんが住んでるらしい仙台の
            ホテルで朝食食って
                      仙台駅へ

仙台駅から電車に乗って行けるところまで行く

車窓から

陸前浜田駅で乗り換え

                               雨が激しい

ホームのどこでおっても雨が///  横からザァァァ~~~~

       もう びしょびしょ 寒い ~ ~ ~
                               2012.5.3 9:14



いもあられのびびび 香川県情報・水彩画ランキング等参加中! 
{Shift}+クリック クリック クリック お願いします。 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ  人気blogランキングへ           blogram投票ボタン 
御観覧ありがとうございました。 ~にゃは!~ にゃは!   

コメントっす

★くう太郎さぁぁぁ~~~ん♪ ココ
 ↓↓↓↓↓
はい 仙台の果物屋の嫁 くう太郎です^^
   呼ばれたかしら?
GWあの嵐の中 仙台にいらしてたのですね!
うちも店を開けていたけど大変でした~
シャッター閉めて 一時閉店したり・・・
いえ もう 出かける人もいないんですよね
そんな中 かなり過酷な旅をされていたご様子
でも 懲りずにまたいらしてくださいね~
その際は 当店へ寄ってくださいまし^^

   ↓↓↓↓↓
  ★うわ 出た 呼んじゃったみたいですね。。。
   そうですね、、、 天候が良ければ密かに寄って
   オレンジ系のなにかに顔を描いてこっそり
   帰ろうとたくらんでいたのに。。。残念/

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

もっとひがしへ。。東北へ | コメント:1 |
<<松島や ぅわあ~松島や 松島や | HOME | 学校の下駄箱に、、、むふ♡>>

この記事のコメント

はい 仙台の果物屋の嫁 くう太郎です^^

   呼ばれたかしら?

GWあの嵐の中 仙台にいらしてたのですね!

うちも店を開けていたけど大変でした~

シャッター閉めて 一時閉店したり・・・

いえ もう 出かける人もいないんですよね

そんな中 かなり過酷な旅をされていたご様子

でも 懲りずにまたいらしてくださいね~

その際は 当店へ寄ってくださいまし^^
2012-05-31 Thu 14:32 | URL | くう太郎 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |