いもあられのびびび

ひび・びびび  さぬきうどんのくに・うどん県から。。。しっぽくうどん風ちゃらんぽらんゑブログ

帰ってきましたドンコドンコ

無事帰って参りました。

ボチボチと帰る

    在来線結構楽、、、時間掛かるけど、、、




いもあられのびびび 香川県情報・水彩画ランキング等参加中! 
{Shift}+クリック クリック クリック お願いします。 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ  人気blogランキングへ           blogram投票ボタン 
御観覧ありがとうございました。 ~にゃは!~ にゃは!   

応援、ご来場して頂いた方々ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
しばらくブログ更新が過去のものだったりチグハグしますが
よろしくどうぞ。。。

ブログ内コメント

★夢勇(ユメイサミ)さぁぁぁ~~~ん♪
 ↓↓↓↓↓
おかえりなさい(⌒▽⌒)/

        ↓↓↓↓↓
       ★夢勇(ユメイサミ)さん ありがとうございます。
        ただいまでありんす にゃは!


★ともさぁぁぁ~~~ん♪ココ
  ↓↓↓↓↓
おかえりなさい^^
長旅、おつかれさまでした!

      ↓↓↓↓↓
     ★ともさんありがとうございます。
       ただいまです。
       ともさんもおつかれさまです。



★鍵コメさぁぁぁ~~~ん♪
ドコ
  ↓↓↓↓↓
    ★ただいまです
     しゅりけん型パンですね。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

ひがしのきょう。。関東へ | コメント:2 |
<<金の斧賞 キターーーーーー | HOME | うどんだけじゃない香川県 ワインもあります>>

この記事のコメント

おかえりなさい(⌒▽⌒)/
2012-05-07 Mon 22:52 | URL | 夢勇(ユメイサミ) #-[ 編集]
長旅、おつかれさまでした!

2012-05-08 Tue 09:12 | URL | とも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |