いもあられのびびび

ひび・びびび  さぬきうどんのくに・うどん県から。。。しっぽくうどん風ちゃらんぽらんゑブログ

虫?なんなん

朝、うちの犬 ちくわの水をかえようとしたとき

容器の中に うごっきょるもん 発見

メダカ?ハネアリ?ボウフラ?アメンボのチビ?

なんなん?

およっぎょるし。。。

もぐっじょるし。。。

なんなん?

いもあられ@なんなん?





虫?なんなん…の続きを読む

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

イキイキ 生きもの | コメント:0 |

ちゅうぅぅぅ~~~~~

うちの子こいもちゃん

         なんとか ストローですえるように

なった

いもあられ@ちゅうぅぅぅ~~~~~ちゅうぅぅぅ~~~~~




ちゅうぅぅぅ~~~~~…の続きを読む

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

こいもちゃん | コメント:0 |

低く とっびょる

かなり 低く とっびょります

いもあられ@低空飛行


低く とっびょる…の続きを読む

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

ayagawa 綾川へ | コメント:0 |

台風が来るん

台風が来よりますね。。。

            
いもあられ@飯野山

   被害が出ませんように。。。






台風が来るん…の続きを読む

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

e ゑ いろいろ | コメント:0 |

塩ラーメンと餃子とニッカリ

塩ラーメンと餃子 旨旨

いもあられ@にっこり

      ニッカリは、明日からだった。



いもあられのびびび 香川県情報・犬・猫たまに水彩画ランキング等参加中! 
ポチポチとお願いします。 

                    にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
人気blogランキングへ 
         にほんブログ村 犬ブログへ 
blogram投票ボタン 
          にほんブログ村 猫ブログへ 
御観覧ありがとうございました。 ~にゃは!~ にゃは!


テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

marugame 丸亀へ | コメント:0 |

なんなん デカなんやな Mirchiのなん 

昼飯を求めて歩いていると

       手を振ってる人がいた。

いもあられ@ミルチのカレー

カレーが食べれた。   

           ありがたや~~



いもあられのびびび 香川県情報・犬・猫たまに水彩画ランキング等参加中! 
ポチポチとお願いします。 

                 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 丸亀の
         人気blogランキングへ  たこ焼き 浜屋さんと
       にほんブログ村 犬ブログへ  丸亀の
  blogram投票ボタン 丸亀ゲストハウス ウェルかめさんと
にほんブログ村 猫ブログへ  オイラ
御観覧ありがとうございました。 ~にゃは!~ にゃは!

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

kuu 食ぅ~ | コメント:0 |

へ~

夏が過ぎ やっと来た エアコン

いもあられ@エアコンだ


    2階設置だから 
        +3万いるんだって


               そうなんだ。。。



いもあられのびびび 香川県情報・犬・猫たまに水彩画ランキング等参加中! 
ポチポチとお願いします。 

                 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
           人気blogランキングへ 
     にほんブログ村 犬ブログへ 
blogram投票ボタン 
     にほんブログ村 猫ブログへ 
御観覧ありがとうございました。 ~にゃは!~ にゃは!


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

おいらんち | コメント:0 |

うちのうち うちはそと

おいらんち 入れんが。。。

いもあられ@うち



いもあられのびびび 香川県情報・犬・猫たまに水彩画ランキング等参加中! 
ポチポチとお願いします。 

              にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
          人気blogランキングへ 
にほんブログ村 犬ブログへ 
     blogram投票ボタン 
 にほんブログ村 猫ブログへ 
御観覧ありがとうございました。 ~にゃは!~ にゃは!


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

おいらんち | コメント:0 |
| HOME | NEXT